SSブログ


巻き爪ブロック、購入してみた感想

自宅で巻き爪を治療できるという筝で
ケンコーコムで紹介されていて、
通販で購入したんだけど、
ちょっといまいちだった。

その時に購入したのが、
巻き爪リフトシールというテープで

リフトメタルという金属を使用して、
巻き爪を予防してくれるというもの。

ただ、爪の上から貼るだけなので、
とても簡単で、通気性に優れていたから、
蒸れにくくて、とても良かったんだけど、
実際に貼ってみるとなかなか思ったようにいかなかったんだよね。

原因は、リフトメタルの大きさが小さすぎていたために、
爪の幅に達していなかったからなんだけどね。

他にも最近、口コミをみてみたら、

・両面テープが暑いので、ひっかかってしまう。
・すぐゴミが付着して、汚くなってしまう。
・すぐに取れてします。
・持ち上げられている感じがしない、
・爪にくっついていない。

という意見もあるみたい。

そんな時に発見したのがこれ



テープよりも使い心地は抜群でした。

サイズやバネの強さが選べたので、
小さかったという事に悩まされなかった。

つけてすぐに痛みがなくなって、
たった1日で元に戻ったと言うのが一番嬉しいですね。

即効性がやっぱり大事ですよね。

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 巻き爪ブロックで巻き爪の嫌な痛さがすっきり解消! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。