SSブログ


巻き爪に菌が入って、膿が出来てしまった。でも、自分で治療してみました、

巻き爪に菌が入ったせいか
化膿してしまって、
何とか自分で治療できないかと
考えてやったのがこの方法

針を消毒して、中の膿を
針で指して、完全に出し切って、
エタノールで消毒しました、
これって、痛いけれど、膿を出してしまったら、
痛みがかなり軽減されて、楽になりましたよ。

必ず消毒をしないと危険だと思います。

相変わらず巻き爪になりますが、
最近では巻き爪ブロック
の利用で痛みがなくなりました。

最新記事情報:

巻き爪になったら一体どうすればよいの?

巻き爪ブロック、購入してみた感想

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 巻き爪ブロックで巻き爪の嫌な痛さがすっきり解消! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。